head_img_slim
HOME > 申込の流れ ページ

申込の流れ 


バーチャルオフィスへのご入会申し込みの流れは以下の通りです。

 

【1】 仮申し込み(電話・メール)
    お電話かメールにて申込書をご請求ください。併せて必要書類のご案内をさせていただきます。

【2】 書類提出(面談)
    必要書類をご持参の上、ご来社ください。
    弊社ではすべての会員様と顔を合わせて面談の上、申し込みいただいております。

【3】 審査
    必 要な書類のご提出ののち、審査に入らせていただきいます。
     2〜3営業日以内に審査結果をお知らせいたします。
     ※書類不備や記載漏れがありますと審査には入れませんのでご注意ください。

【4】 ご入金
    審 査合格後、弊社より契約書をお送りしますので、ご 確認の上、署名捺印してご返送ください。

     契約書と一緒にお送りしている請求書の金額を、ご入金ください。
     

【5】ご利用開始
              契 約書の返送と入金の確認がとれしだい、ご利用開始とさせていただきます。

                                   

申込の前にご確認ください 


バーチャルオフィスは下記の用途にはご利用できません

住 民票、免許証、パスポートその他居住の実態のある場所に置くべきものへの利用

DMの返信先。
    

銀 行口座やクレジットカードの類の申込み住所。
    ※法人登記し、提供住所で登記された場合の法人口座等は申込み可能。  
  但し、銀行口座やクレジットカード等の開設は各銀行及びクレジットカード会社等の審査によるため、
    口座及びクレジットカード等を開設出来ることを保証するものではありません。


 ア ダルトサイト・出会い系サイト・MLM・マルチ商法・情報商材・ギャンブルなどの類のビジネス住所として利用
 
政 治活動、宗教活動、暴力団活動にこれを利用すること


法 令・条例などに違反する行為




 

お問い合わせはコチラ

icon 電話番号 03-3993-1880 icon FAX03-3993-2022
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る